[2016年7月8日発信:【復旧連絡】サービス利用に関するお知らせ]
2016年7月8日18時23分〜20時15分の間、以下の現象が発生しておりました。
■事象
パッケージ送信を行うと、メールが着信するまでに時間がかかる
■原因
一時的な負荷の上昇が原因です。

[2014年03月10日発信:【復旧連絡】センターにログインしにくい事象について]
3月10日 8時40分から一部のお客様において、本サービスにログインしにくい状態が発生しておりましたが、 3月10日 10時21分にシステム復旧致しました。 現在はご利用頂ける状態でございます。 ご利用者におかれましてはご不便をおかけして大変申し訳ありません。

■発生日時
2014年03月10日 08時40分頃
■事象
一部のお客様において、サービスにログインしにくいできない状況。
■原因
現在調査中です。


[2011年8月19日発信:サービス利用に関するお知らせ]
2011年8月11日ごろより、以下の現象が発生しています。
■事象
2011年8月10日提供の「Internet Explorer 用の累積的なセキュリティ更新プログラム (2559049)」を適用すると、プレビュー用のウィンドウが表示されない
■対象となる環境
・本サービスがサポートするMicrosoft Windowsの全てのバージョン、Internet Explorer 6,7,8
・初期設定の手順に記載されている「本サイトの"信頼済みサイト"への登録」を行っていない
■原因
上記掲載の修正プログラムによるInternet Explorerの内部仕様の変更が原因です。
これが原因で、より操作の柔軟性の高い「信頼済みサイト」に本サイトを登録していないご利用者は、上記の現象が発生します。
■回避策
本現象は、当サイトのドメインを「信頼済み」サイトに登録することでこの現象を回避できます。
本ページ記載の初期設定方法を再度参照いただき、「信頼済み」サイトに本サイトが登録されているかをいま一度ご確認下さい。
■補足情報
マイクロソフト社の情報(別ウィンドウで開きます)
「Internet Explorer 用の累積的なセキュリティ更新プログラム (2559049)」の詳細
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/ms11-057.mspx
関連する情報
マイクロソフト サポート オンライン:文書番号: 945686 - 最終更新日: 2011年8月10日 - リビジョン: 4.0
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http://support.microsoft.com/kb/945686/ja
以上